2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あきない世傳 | トップページ | お休みのお知らせ »

2017年9月 6日 (水)

24 LEGACY

あの、ジャックバウアーの、「24」、あたし全シリーズを見てます。ジャッ
クー!!!今、ジャックはロシアに拘束されているはずなんです。どうなったの?と
思ってみたら、あれま、ジャックの拘束はまだ解けてないのか、出ていらっしゃいま
せん。舞台は、アメリカ。そしてCTU.ある作戦(ビンラディンさんの殺害の作戦
みたいな作戦)に関わった6人の兵士が、組織から報復を受けるというストーリーで
す。報復を受けると同時に、テロが・・・
 ものすごいスピードで物語が展開し、暗号は数分で解けちゃうし、ハッキングは数
秒で見破られるし、監視カメラには、すぐに侵入できちゃうし、一方、スマホは絶対
に電池が切れないし、移動は秒速で行われるし、スピーディに展開。なんていうのを
見始めると、ツタヤに通い、睡眠時間がなくなる日々になってしまうんですが。

 がーーーー!!あたしの夏休みがすぐなので、さすがに夏の旅行中は見られませ
ん。気になる―――!!
1502507629604.jpg

« あきない世傳 | トップページ | お休みのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/71400526

この記事へのトラックバック一覧です: 24 LEGACY:

« あきない世傳 | トップページ | お休みのお知らせ »