2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 母さんごめんもう無理だ | トップページ | 専業主夫になりたい男たち »

2017年8月 8日 (火)

翌日は茅ヶ岳

北岳から下りて、ちょっと移動してペンションに泊まりました。山小屋やだもん。
東京まで車で帰るの疲れるもーん、というわけで、韮崎の方に移動してのーんびりご
ちそう、温泉。だらだらーーです。翌日は軽くあるいて帰ろうということで、茅ケ岳
に登りました。あの、100名山の深谷さんが亡くなった(山の事故じゃなくって、
病気でですが)山ということで有名な山です。ガーーっと登りがきつくって、あせか
くなあ、と思っていると頂上っていう一気登りの山です。たしか以前にも上ったな
あ。韮崎から近くて、アプローチもいい手軽な山です。 道の駅に温泉があって、汗
を流してかき氷。韮崎ICから東京まで直帰です。夏山旅が終わりました。あとは、
エアロイベントやって、別宅でブルーベリーを収穫して、9月にはイタリアの山を登
る予定です。
1501908473760.jpg

« 母さんごめんもう無理だ | トップページ | 専業主夫になりたい男たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/71338148

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日は茅ヶ岳:

« 母さんごめんもう無理だ | トップページ | 専業主夫になりたい男たち »