2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 町工場の娘 | トップページ | ロマンシェ »

2017年8月12日 (土)

ワタシが私を見つけるまで

あたし、日常生活で、巨デブの方は、あんまり好きじゃないけど(って、だらしな
い人とかが多いんだもん・・・)、このレベル・ウィルソンっていう女優さんは大好
きなんです。かわいくって、踊れて、キュートで、すごく魅力的。彼女が出ている映
画なので、自分さがしっぽいタイトルで、ちょっと映画としての期待は薄かったのだ
けど、見てみました。彼女は、主人公(同棲していたカレシと、自ら距離を置くこと
を提案して、別れて、シングル暮らしをしてみよう、と自分探しをする女性)の親
友、という役どころ。映画のストーリーは、独身女性が、自分探しする?っていう、
なんだかちょっとあたしには、退屈な、いや、こういうので、そうだ、あたしもカレ
シ探しとか、結婚相手探しばっかり考えてないで、もっと自分の人生を楽しもうって
思う女性がいるのか?という映画だったけど、レベルちゃんがクラブで踊ったり、飲
んで騒いだりしているところは、とってもかわいい。でも、なんだかレベルちゃんの
魅力が発揮しきれてなくって、残念。こんな風に迷っている女性って、まだいるのか
しらね。こんなこと考えてるのかなあ。21世紀になって久しいのにさ。
1500729985345.jpg

« 町工場の娘 | トップページ | ロマンシェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/71213694

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシが私を見つけるまで:

« 町工場の娘 | トップページ | ロマンシェ »