2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の男 | トップページ | アンチェルの蝶 »

2017年8月 2日 (水)

すばらしきかな人生

ウイル・スミスがお嬢さんを難病で亡くして自暴自棄になってしまった男性を演じ
ます。6歳のかわいい盛りのお嬢さんが、難しい病気にかかって亡くなってしまっ
て、仕事も人生も、どうでもよくなっちゃうのです。そういう彼に同情しながら、彼
を救おうと、人生にとって、時間と愛と死、という3つの物があって、それをどう自
分の中で持ち続けるか、どうう付き合っていくかという命題があると考えた、友人
(であり、会社の経営者同志である仲間)が仕掛けるちょっとした仕掛けっていうの
がテーマなんです。
 途中、荒唐無稽すぎて、なんだか中だるみしちゃったし、最後の終わり方も安易
じゃね?と思うこともあるし、突っ込みどころ満載で、映画として★はたくさんつけ
られないんだけど、3人の売れない俳優が、ちょっと魅力的だった。特に年上の女優
さん、えーと、お名前はヘレン・ミレンさんが、大好きな女優さん、鷲尾真知子さん
に面差しが似てて好きです。いい役でした。

1500474041182.jpg

« 私の男 | トップページ | アンチェルの蝶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/71185813

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしきかな人生:

« 私の男 | トップページ | アンチェルの蝶 »