2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アンチェルの蝶 | トップページ | 主夫のトモロー »

2017年8月 3日 (木)

フローズンヨーグルトブルーベリー味

うちは日当たりがいい上に、朝7時から夜10時近くまでしめっきりなので、酷暑
地獄になっています。もちろん遮光カーテンとか全部しめてますけど。なので、帰宅
時間が予想できるときは、その30分~1時間前にエアコン3台のタイマーをセット
して、少し冷やしておかないととても家に帰る気がしません。それでも、すずしーと
ころまではいかなくって、なんとか生きられるくらいの暑さなんですけどね。
 デザートは、もうツルンプリン系、アイス系ばかりです。生協で豆乳プリンを買っ
たり、どこかで買ったりも多いですが、フローズンヨーグルトは、大き目の容器に
たっぷり作っております。前回は、イチゴ味。今回は、ブルーベリー味にしました。
こーんな感じ。あー、こういうのがおいしい季節です。つめたっ!
1500473800884.jpg

« アンチェルの蝶 | トップページ | 主夫のトモロー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/71185787

この記事へのトラックバック一覧です: フローズンヨーグルトブルーベリー味:

« アンチェルの蝶 | トップページ | 主夫のトモロー »