2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すれ違いのダイヤリー | トップページ | 焼き餃子 »

2017年7月15日 (土)

咲ク・ララ・ファミリア

商品の詳細

 

 60過ぎて4人のむすめがいるおじさんがいます。奥さんは、30年以上前に若い男(娘の家庭教師だった)と逃げてしまって、離婚して男手一つで、娘を育てきたお父さんです。といっても、長女がやけにしっかり者になって、あまりにもしっかり者なので独身。次女は結婚して家を出ており・・・と4人は40近くの長女を頭にすっかり大人です。

 

 このお父さんが、実は一緒に暮らしたい人がいるっていうのです。えーえーえー!お父さん、再婚!!と娘たちが色めきたったところ、連れてきたのが、20数歳も年下の40歳の、ここまではありかもしれない。娘とたいして年齢が変わらない、もあるかもしれない、「男」だったのだ!男!!!これは、かなーりびっくりしますね。翻訳家で、結構売れる本の翻訳をしていて、美形だというこの「彼氏」??と同居することになる、ドタバタもあり、娘たちの反応もあり、元妻の反応もありの、顛末記。ま、最初は男!?と思ったけど、まあ、家族になるのに、役割を押し付けなければ男か女かというよりは人間の問題。それをしみじみ思うようになります。ふむ。やっぱり現実としては、びっくりだろうけど。だめじゃないけど。

 

« すれ違いのダイヤリー | トップページ | 焼き餃子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/66056873

この記事へのトラックバック一覧です: 咲ク・ララ・ファミリア:

« すれ違いのダイヤリー | トップページ | 焼き餃子 »