2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 緑と赤 | トップページ | スタート »

2017年7月16日 (日)

じゃがいもと、いんげんツナの煮物

 夏野菜って、おいしいですよね。あたし、年とともに、いんげんが何せ好きでたま
らなくなってきました。いんげんです。いんげん。いんげん大好き~
 ソテーもよし、和風クタクタ煮もよし、胡麻和えとか和え物もよし、サラダもよ
し、煮物もよしのインゲン。好きだなあ、夏の野菜で、6月くらいから見かけるよう
になるインゲン。もう、たまりませんよ。今回は、ツナとじゃがいもの煮物。なんだ
かいんげんいれると、普通の肉じゃがより、ツナとかにしてみたい気分になります。
なーんてことないお惣菜だけど、インゲン入っているだけで、ニコニコ。いんげん
ばっかり拾って食べていて、怒られる。

1498293234389.jpg

« 緑と赤 | トップページ | スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/70954941

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいもと、いんげんツナの煮物:

« 緑と赤 | トップページ | スタート »