2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピクルス | トップページ | バーン »

2017年6月 7日 (水)

ブルーベリーレアチーズケーキ

先日の、イチゴレアチーズケーキにすっかり気をよくしました。簡単で、おいしい
やーん!
 と気をよくして、今度は、あまっているブルーベリーをミキサーに投入して、ブ
ルーベリーレアーチーズケーキにしました。ガーーーするだけだから、かんたーん!
 なんだかちょっとだけ、生ブルーベリーの冷凍があるなあ、と思って入れてしまっ
たのですが、あとで考えてみたら、暑くなってきたら、スムージーにしようと思って
とっておいた分でした。あれま、スムージー分がなくなっちゃったよ。
 ま、そんなわけで、ブルーベリーレアーチーズケーキ。かんたーん!!酸味もあっ
て、おいしーーー!!
1495156595133.jpg

« ピクルス | トップページ | バーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/70607623

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーレアチーズケーキ:

« ピクルス | トップページ | バーン »