2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 魔球 | トップページ | 億男 »

2017年6月15日 (木)

湯を沸かすほどの熱い愛

 宮沢りえさんが、お風呂屋さんの奥さんを演じて、そして、余命2-3か月という
ひどい病気がいきなり見つかるっていう設定です。
 そんな余命になるまで、普通に元気に暮らしていられる?っていうのが、おかしい
でしょ。全身に転移してから、見つかるかなあ?とかいう疑問はおいておいて、
 ダメ亭主が、オダギリジョーなんですけど、もうこの人のダメっぷり、で憎めな
いップリはいやになるくらい。あまりにも憎めないオーラを出すので、返って、うん
ざりしちゃう。少しは憎たらしくやってくれよ。憎めないじゃないか、ダメすぎなん
だからさ。で、オダジョーって、妙な色気があるのか好きな人は、めちゃくちゃ好き
よね。あたし、全然、こういう汚い系のダメっぷり男はダメなので、ふん!って思っ
てみてる。ダメだよねえ、こいつ。逃げてばっかりで、なんでも奥さんに押し付け
ちゃってさーーー!!
 とダメっぷりオットに対して、しっかりものすぎる奥さんがリエさん。女優さん
て、辛い商売だわ、こんなに疲れた顔、アップでさらさなきゃならなくって。で、強
いリッパな奥さん。もっと死ぬのが怖くって、死にたくなくって、わがままいって、
周りに頼ればいいのにさ。立派すぎで、しっかりものすぎ。こんなのが美談じゃたま
らないよ。
 私は杉咲花ちゃんのよさが全然わからない。鼻ペチャで、かわいくないやん。だめ
だ。 最後は、びっくりな結末。いや、りえさんが亡くなるのは想定内で、で、
え??それってまずいんじゃないの?というような結末。法的には、まずいです。は
い。
1496325203899.jpg

« 魔球 | トップページ | 億男 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/70738568

この記事へのトラックバック一覧です: 湯を沸かすほどの熱い愛:

« 魔球 | トップページ | 億男 »