2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブルーベリーレアチーズケーキ | トップページ | チーズ&チョコ丸パン »

2017年6月 8日 (木)

バーン

商品の詳細

 

 加藤シゲアキさんって全然知らなかったのです。で、調べてみたら、ジャニーズの方?らしいのです。タレントさんの小説?ってまあ、ジャニーズの方の小説なんて、すいませんが、あたし、絶対手に取らないタイプの小説だと思います。なんで読んでみたかというと、ずーっと以前に読んだ有川浩さんのエッセイで、有川さんが、この人のデビュー作(ピンクとグレーっていうの、まだ読んでないです)をとてもほめていて、そして、その後、何作か出している作品もとてもほめていたのです。へえ、へえ、ジャニーズのカッコいい系の男の子(って、顔知らないですけど、見てもわからないでしょうけど)が、小説書いていて、それを有川さんがほめてる、へえ、へえ、って。だから、図書館でウローってしたときに、みつけて、そういえば有川さんがほめてたなあ、って思って借りてきました。デビュー作は図書館の棚にはなかったんですけど。

 

 結論、悪くないんです。文章も、そしてストーリー展開も。過去と現在のスイッチも、へえへえ、と一気読み。

 

 

 

« ブルーベリーレアチーズケーキ | トップページ | チーズ&チョコ丸パン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/65935167

この記事へのトラックバック一覧です: バーン:

« ブルーベリーレアチーズケーキ | トップページ | チーズ&チョコ丸パン »