2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風待心中 | トップページ | 仁淀川漁師秘伝 »

2017年6月 9日 (金)

チョコスプレッド

最近、これ、いかーん!と思いながら、止まらないのが、コストコで買ったチョコ
スプレッド。チョコスプレットで、ヌテア??とかが有名で、いかにもアメリカ的な
感じですよね。カルディとかでも売ってて、アメリカ映画の食卓にある感じ。嫌い
じゃあ、ありません。でも、そんなに食べないかな。
 これ、瓶もなんだかおしゃれで、つい買っちゃったんですけど、チョコスプレッド
なんですが、なんていうか大人な味。もちろんチョコですけど、濃いチョコで、おい
しーーー!あー、この大きな瓶のカロリーとか、考えたら、卒倒しそうなんだけど、
止まらない。うまーい。すっかり取りつかれて、朝ごはんのパンにぺーっとり塗って
食べてます。いかーん!

1495156706099.jpg

« 風待心中 | トップページ | 仁淀川漁師秘伝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/70607626

この記事へのトラックバック一覧です: チョコスプレッド:

« 風待心中 | トップページ | 仁淀川漁師秘伝 »