2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホラベンチャー | トップページ | アンバランス »

2017年5月11日 (木)

肉巻き卵

ムスコが高校生の時(考えてみると、もう10年も前だよ、おい!!)に、これを
お弁当に入れると、オット(つまり、父親が)、必ず「いいなあ」って言ってまし
た。本人は、こんにゃくの煮つけが好きな草食男子だったのですが、肉食父親がうら
やましがるおかず(爆)
 ゆで卵をスライスの豚肉で巻いて、焼いて、味付るだけです。半分にカットしてお
弁当に入れると見た目もいいし、スコッチエッグよりさらに簡単なのです。懐かしい
気持ちで作ってみたら、相変わらず10年たっても肉食なおじさんが、ニコニコして
います。いつになったら、枯れるんだろう。

1492178957809.jpg

« ホラベンチャー | トップページ | アンバランス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/70262612

この記事へのトラックバック一覧です: 肉巻き卵:

« ホラベンチャー | トップページ | アンバランス »