2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月の別宅 | トップページ | 梅入りパウンドケーキ »

2017年4月25日 (火)

ハーレーじじいの背中

 

 「泣いたらあかんで通天閣」など、たしか3冊目くらいの坂井さんです。大阪っぽい感じの作品??って思っていたけど、今回は、目黒区で、古くから銭湯をやっていたおうちの娘が、地味で勉強ができる娘で、医学部に行きたい!と言い出したことで、銭湯をやめて高層マンションにして、コンシェルジェ?が常駐するような高級マンションの最上階に部屋をもらって、家族で住むことになったけど、生業としてやってきた銭湯がなくなって、みーんななんだか生きがいもなくって、ウツウツしている、っていう状況。

 

 

 

 そこのじーさんが、全共闘あがり?でバイクを乗り回している、妙なじーさんで、高校生の娘とじーさんの旅が始まるっていう設定。

 

« 4月の別宅 | トップページ | 梅入りパウンドケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/65436112

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーじじいの背中:

« 4月の別宅 | トップページ | 梅入りパウンドケーキ »