2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イカとクジラ | トップページ | マーマレードとチョコチップのマフィン »

2017年4月 6日 (木)

バビロンの秘文字1

商品の詳細

 

 堂場さんです。どうも長い本です。また、漢字タイトルが多くって、国内の刑事事件が多い堂場さんには、めずらしいタイトルだし、舞台がいきなり、スウエーデンっていうのも、珍しいです。堂場さん、スウエーデンや、デンマークなんかに現地取材に行ったのかしらん??いいわねーー!!といっても、登場人物の主要なところは、日本人です。これが、わかりにくい北欧の人しか出てこなかったら、めげるわー!!

 

 ストックホルムの言語学研究所で働いている彼女に会うために、世界中を飛び回っているカメラマンの彼氏が訪ねてきます。到着した翌日、彼女の勤務先を訪ねるといきなり爆発??そこから逃げるように消えていった彼女の後姿があります。何かを狙ったテロ?彼女はどうしたんだ??彼女を探そうとすると、いろんな謎が見えてきてという一巻。まだ、何が何だか全然わかりませんが、早く続きが読みたいです。

 

« イカとクジラ | トップページ | マーマレードとチョコチップのマフィン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/64980051

この記事へのトラックバック一覧です: バビロンの秘文字1:

« イカとクジラ | トップページ | マーマレードとチョコチップのマフィン »