2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大根葉ごはん | トップページ | クレソンのゴマ和え »

2017年3月26日 (日)

僕は愛を証明しようと思う

商品の詳細

 

 ふーむ、なんだこれ?あるあんまりモテないって思っていて(事実、もてない)、不満に思っている若い青年が、やけにもてそうな方(少し年上)と出会って、いっぱいの法則(それもカタカナの法則)を習い、ナンパして、あちこちで細かく付き合う手法を身に着けるっていうところが長くなっています。いかに女の子に接触して、連絡先を聞いて、自宅やホテルに連れ込むか、っていう手法をいーっぱい詰め込んでいます。

 

 ふむ、そして、そういう日々を送って、毎週、毎週、いろんな人とデートして、セックスして若い青年としては、楽しい日々を送ってはみるんですが、それがむなしくなっていく、というのも、まあ予想された結果なわけ。それが愛??の証明かどうかしらないけど、そういうオチになるわけだ。

 

 あたし、どんどんナンパできて、自宅に連れ込めるのが成功とは思わないけど、そして、落とすためには、話を聞いたり、イエスをいっぱい言わせたり、あれこれ細かいテクニックがいるんだけど、マメであること、そして相手の気持ちや感情をちゃんと受け止めること、自分本位だけにならないこと、そして何より、「誰にも見向きもされない男」=「浮気しない男」がいいとは、全然思ってないんだよ、っていうこと、なーるほどなあって思うのもありです。人としての魅力がなければ、男だって、女だってつまんないよね。あたし、やさしい、なんて価値だと思ってないので(口説こうと思えば、誰でもとりあえず優しくするでしょ)、そんなことじゃない価値っていうのを、もっとアピールしてほしかったです。セックスするためじゃなくってさ。

 

« 大根葉ごはん | トップページ | クレソンのゴマ和え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/64763259

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は愛を証明しようと思う:

« 大根葉ごはん | トップページ | クレソンのゴマ和え »