2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロールキャベツと白菜ロール | トップページ | 約束の旅路 »

2017年3月 7日 (火)

シャッター通りに陽が昇る

商品の詳細

 

 40歳まじかの女性が数歳年下の男性と付き合ってたはずだけど、数か月、忙しくしている間に、総務だか受付だかのかわいい子ぶりっこの女の子に寝取られ(妊娠したらしい)、あっという間に別れを告げられ、まあ情けないオトコよね、と思っていたら、父親が倒れた、家は田舎の駅前のフルーツショップ、商売がとまり、父親の回復も見込めない、えいやーー!と仕事をやめて故郷の田舎に帰ってみたら、あれま、あんなに賑やかだった商店街が、こーんなに寂れて、というところから、あれこれ、奮闘していく話。さもありなんみたいなことがいっぱいあるし、からまわりもあるし、そんな中でもくじけず、人との出会いをつないで、がんばる田舎で40歳独身女って、あれこれ言われながらも、行政を巻き込み、地銀をまきこみ、いいなああ!現実は、こーんな風にはうまくいかないかもなあ、って思うけど、でも、元気が出る感じ。

 

« ロールキャベツと白菜ロール | トップページ | 約束の旅路 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/64505942

この記事へのトラックバック一覧です: シャッター通りに陽が昇る:

« ロールキャベツと白菜ロール | トップページ | 約束の旅路 »