2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 原罪 | トップページ | うふふな日々 »

2017年3月11日 (土)

おろし鍋

あたし、おろし鍋って、大根おろしが山ほど入っているお鍋が大好きです。具は豚
肉が多いかな。バラ肉でも、おろし山ほどで、さっぱり食べられるんです。で、ダシ
を吸ったおろしがおいしいんですよね。野菜もいっぱい入れて。
 このおろし、ほーんとにフープロ様ありがとうです。これ手で摺ると思ったら、
うーんざりしちゃいます。大根、中1本くらい軽く使っちゃうので、フープロ様がな
ければ、やる気がなかなか起きなくって、数年に1度くらいしか食べないだろうと思
います。フープロ様ありがとうの、大根おろし山ほど入れたおろし鍋。自家製ポンズ
と、自家製ゆず胡椒、大根おろしいっぱい。野菜いっぱい。あー、おいしい。
1486128600029.jpg

« 原罪 | トップページ | うふふな日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/69473777

この記事へのトラックバック一覧です: おろし鍋:

« 原罪 | トップページ | うふふな日々 »