2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリダシ | トップページ | 死の天使はドミノを倒す »

2016年11月 1日 (火)

スペアリブの梅干し煮

スペアリブが、100g70円って、ものすごくお安くなっていたそうで、オット
が大量に買ってきました。スーパーが好きで、オオゼキが好きなんですよね。なんだ
か、おばさん化してます。ま、おばさん同士が暮らしているのも、気楽なんでいいん
ですけど。肉好きなおばさん(爆)
 彼が大好きなのが、梅干し煮です。圧力鍋で簡単にできるし、保存もきくので、作
り置き品に便利です。
 見た目は、スペアリブが小さくなっちゃうし、色あいも地味ですけど、骨離れもよ
くって、おいしいですよ。って、あんまり作ったっていう話は聞かないけど、何度も
ご紹介しているおかずです。スペアリブって、あんまり買わないのかなあ。
1476491677109.jpg

« トリダシ | トップページ | 死の天使はドミノを倒す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/67960248

この記事へのトラックバック一覧です: スペアリブの梅干し煮:

« トリダシ | トップページ | 死の天使はドミノを倒す »