2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Red | トップページ | さつまいものカレースープ »

2016年11月25日 (金)

かぶと小松菜のクタクタ煮

私事ですが(って、意味ないな、私事しか書いてないや)、あたし、この数週間、
あるプロジェクトの佳境な業務があって、忙しかったんです。とは言っても、まあ、
メチャクチャ忙しかったのは、ほんの1週間、その1週間は、予告できたし、覚悟も
できたので、なんとか乗り切ったのですが。なんか気持ち的にお疲れで、適当なもの
しか食べませんでした。いいのだ、いいのだ。なんとか食べていれば。
 この季節ですから、カブとか小松菜とか、あの類の葉っぱ類がおいしいです。で
も、あれこれやってる場合じゃねーぞ、というので、ぜーんぶまとめて鍋につっこ
み、油揚げ(冷凍)をそのままつっこみ、クタクタに煮ててちょっとだし味。終わ
り。ほーんとそれだけ。でも、ちゃんんと野菜のうまみ、おいしい。お野菜さんあり
がとう。

1477883348330.jpg

« Red | トップページ | さつまいものカレースープ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/68190258

この記事へのトラックバック一覧です: かぶと小松菜のクタクタ煮:

« Red | トップページ | さつまいものカレースープ »