2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おうち肉まん | トップページ | パプリカのマリネ »

2016年11月30日 (水)

7デイズ

商品の詳細

 

 五十嵐貴久さんです。隅田川で溺死死体があがった。どうやら、偽名を使って日本と韓国を出たり入ったりしていた、韓国マフィアのドンらしい。日本の警察は、事故死、よっぱらって転落して溺死、と結論づけたのだが、ソウル警察の超優秀な女性警部?が、韓国マフィアの全貌解明のために、日本に捜査協力を求めて1週間(それが、7DAYS)来日することになった。そもそも、捜査協力なんてする気はあんまりない日本の警視庁は、若手ののほほーんとした男を、警部の接待役として任命。彼と彼女の1週間が始まった、というスタート。テンポよく、のほほーん男と、ものすごいしっかり超優秀警部のあれこれが、思わぬ展開につながり、のほほーん男も、バカだけど、悪人じゃなくって、気持ちはいい人で、という風に進んでいくエンタメ。あれまあれまという間に1週間。コメディタッチで、なんだか笑える。2時間ドラマか、映画にしたら面白いのに。主演は妻夫木君?でいかがでしょうか。(若手俳優あんまり知らないあたし)

 

« おうち肉まん | トップページ | パプリカのマリネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/68111035

この記事へのトラックバック一覧です: 7デイズ:

« おうち肉まん | トップページ | パプリカのマリネ »