2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遊戯の終わり | トップページ | 去り際のアーチ »

2016年11月11日 (金)

キャラメルアップルパイ

久しぶりにコストコネタです。鴨川の別宅の帰りにコストコによるようになって、
もう4-5年です。年会費の値上げも発表されて、年9-10回くらいしか行かない
から、一回400-500円の入場料ってどうなのよ、とも思うけど、なんだかまだ
通っています。だいたいコストコって安売りのお店じゃないので、すごーくお安いっ
ていう感じではないんですね。大量買いのお店ではありますが。
 定番になって買っているものも、一度買ってやめちゃっているものも、いろいろあ
りますが、まあ、1-2万円くらい買ってる感じかな。
 今回は、久しぶりに季節限定?のケーキを買いました。コストコのケーキは、定番
もの(ティラミスとか、スフレチーズケーキとか)を一通り買ったのですが、ティラ
ミスはマスカルポーネを買って作るし、業務スーパーでクリームチーズの1キロ箱を
買うようになって、チーズケーキも作るしで、最近、ちょっと買ってなかったのです
が、お友達との話で、聞いていたこともあって、ついつい購入。
 アップルタルトみたいのに、キャラメーゼがされていて、甘くって香ばしい!!
あ、これ、好きな味だあ!!リンゴの季節だから、作れるといえば作れるけどね。と
いうわけで、久しぶりのコストコスイーツ!あまっ!うまっ!
1476754691842.jpg

« 遊戯の終わり | トップページ | 去り際のアーチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/68004777

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルアップルパイ:

« 遊戯の終わり | トップページ | 去り際のアーチ »