2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 金曜日のバカ | トップページ | 東京フレンズ1 »

2016年9月 9日 (金)

抹茶チーズケーキ

 先月だったか作って評判がよかったので、簡単クリームチーズケーキを抹茶味にし
ました。クリームチーズをミキサーでガーーするだけの、超手抜きのクリームチーズ
ケーキですが、そこに森半の抹茶ミルクの粉を入れるだけです。この森半の抹茶ミル
クの粉、私甘いものが飲みたいときに時々飲むので、生協で買ってたんです。ところ
が、コストコでその大袋があったので、うわーいと、購入。すっかり常備品になっ
ちゃっております。甘くって、きっと、カロリーも高いんだろうけど、冷たい牛乳で
溶かしたり、バニラアイスを浮かべて、フロートにしたり(さらにカロリーアッ
プ!)、おいしいー!!抹茶フラペチーノっていうやつですか?お外でそういうもの
買わないのでよくわからないですけど、そんな感じになります。その抹茶ミルクの粉
をミキサーに適当にぶち込んでガーーー!して、抹茶クリームチーズケーキ。カン
ターン!!
1469454107953.jpg

« 金曜日のバカ | トップページ | 東京フレンズ1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/66683620

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶チーズケーキ:

« 金曜日のバカ | トップページ | 東京フレンズ1 »