2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カブキブ1 | トップページ | 男性漂流 »

2016年8月15日 (月)

夏の朝のスムージー

別宅のブルーベリーが順調に収穫できているので、猛暑の時期の朝ごはんには、ブ
ルーベリーのスムージーが登場します。我が家は寝ている間は、メッタなことではエ
アコンをつけないので、すでに日がガンガン照っているなんていう朝、起きた瞬間か
らあぢーー!!なんてこともあります。そんなときに、朝、ブルーベリーの酸味のス
ムージーは、乾いた喉においしくって、目が覚めます。ブルーベリー(冷凍してある
のをひとつかみ)とバナナを1/3~1/2本、あとは牛乳を入れて、バーミックスで
ガーーってするだけです。
 これを始めると牛乳の消費が増えてたいへんなんですけど、朝ごはんもちゃんと食
べられて夏バテにならないから、いいことにしよっと!猛暑の朝のスムージー!おい
しい!
1469017289686.jpg

« カブキブ1 | トップページ | 男性漂流 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/66603720

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の朝のスムージー:

« カブキブ1 | トップページ | 男性漂流 »