2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ただいまー! | トップページ | 群青のカノン2 »

2016年8月31日 (水)

キュンとしちゃダメですか

商品の詳細

 あたし、この方、たいして絵もストーリーも好きじゃないんですよ。たかぎなおこさんとかの方が、ずーっと好き。たかぎさんいいなあ、って思うことがいっぱいある。でも、ついつい、チラチラと手にとって読んでしまうのは何だろう??って不思議。すごーく読みたいってこともないんだけど、どこか、あたしのだるさとか、きっぱりしないところとか、そういうところが一緒な感じなんだろうって思うことがあります。

 たとえば、中学生くらいの時って、バスケット部(例)のキャプテンみたいな、背も高く、運動神経もよく、キャラとしてもまあまあ、みたいな男の子がもてたりして、私は、ごくごくミーハーだけど、そういう人とはお近づきになれないタイプだから、遠くから見てるみたいな子なんだけど、今だったら、そういうメジャーなんじゃなくって、教室で、ちょっとこだわりの天文とか好きとか、妙な雑誌(エロ本じゃなくってだ)が好きなオタク一歩手前くらいの、個性的な子がいいなあ、って思うような大人の気持ちとか(大人か??)があって、そういうのに、ちょっとキュンとするっていうようなところとか。自分で説明不能だけど、そういう大人になった、屈折した、人の多面性を見えるようになった、そんなところが、ふふふ・・・みたいに思います。そういうところが、この方の面白いところで、私も読んでて和むところ。

« ただいまー! | トップページ | 群青のカノン2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/62185420

この記事へのトラックバック一覧です: キュンとしちゃダメですか:

« ただいまー! | トップページ | 群青のカノン2 »