2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蓮花の契り | トップページ | カブキブ1 »

2016年8月14日 (日)

休日朝のパンケーキ

ホットケーキミックスでしか、作れない!と言ってたオットに、簡単だよーー!と
適当に教えて数回、やっと、なんとか作れるようになりました。卵1個をわって、そ
こに砂糖、小麦粉、BPちょっと、あとは牛乳でできとうに延ばせば、生地のできあが
りです。奥さんが超不機嫌な朝に、なんとかご機嫌をとろうと思ったおじさんが作り
ました。
 不機嫌な理由を根本的になんとかしようとしないで、ただただ、パンケーキで釣ろ
うという気持ちがさもしいじゃないか!と思うけど、つい釣られてしまう自分が悔し
い!!
 あたしはもう少し生地が柔らかいのが好みですから!
1468468162011.jpg

« 蓮花の契り | トップページ | カブキブ1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/66502083

この記事へのトラックバック一覧です: 休日朝のパンケーキ:

« 蓮花の契り | トップページ | カブキブ1 »