2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 残業税 | トップページ | 花火見ながらアイスクリーム »

2016年8月11日 (木)

なんだかキンピラ

夏って生野菜とか、実物の野菜が多くなるので、こういうものしばらく食べてない
なあ、って思ってキンピラを作りました。手抜きして、冷凍の千切りゴボウっていう
のを生協で買って作ったので、手でカットするのはニンジンだけだから、すぐできた
んだけど。なんだか、秋に別宅の畑でできたゴボウのやけにゴボウ臭いのを食べたせ
いか、新ゴボウを春に何度も食べたせいか、冷凍の千切りゴボウが、味気ない感じ
で、あー、こういうのキンピラだけど、いまいち、ごぼうの風味がなくって、残念な
感じでした。
 冷凍野菜って食べつけないせいか、慣れないせいか、野菜の味が薄いなあ。
1468468015417.jpg

« 残業税 | トップページ | 花火見ながらアイスクリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/66502039

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかキンピラ:

« 残業税 | トップページ | 花火見ながらアイスクリーム »