2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 33年後のなんとなくクリスタル | トップページ | 70からはやけっぱち »

2016年6月 6日 (月)

休日のパンケーキ

あたし、月~金で疲れ切ってしまうことが多いので、土曜日の朝は、まだ疲れが
残っており、土曜日朝からフル稼働できません。ヘロヘロなことが多いです。でも、
土曜日に比較的ゆっくりできた日曜日の朝は、比較的元気で、山行きたいし、ジム行
きたいし、遊びたいって思えます。土曜日は、なんだかそれどころじゃないです。朝
早くから予定がなければ、パンケーキを焼きます。パンケーキなんていうとおしゃれ
な感じだけど、普通の昭和なホットケーキです。卵一個、砂糖ちょっと、粉とBPを入
れて、適当に牛乳で伸ばして終わり。薄く流して焼くだけです。
 バナナや、フルーツ、うちのベリーベリーのジャム、チョコシロップ、メイプルシ
ロップ、好きなものをつけて食べます。平日にはしない、お休みらしい朝ごはんで
す。
1459741749587.jpg

« 33年後のなんとなくクリスタル | トップページ | 70からはやけっぱち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/64804290

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のパンケーキ:

« 33年後のなんとなくクリスタル | トップページ | 70からはやけっぱち »