2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ごぼうサラダ | トップページ | 虹色と幸運 »

2016年5月11日 (水)

野菜天ぷら

ときどき、無性に天ぷらが食べたくなります。さほど、大好きなおかずっていうこ
とでもないんですけどね。
 私は、基本野菜の天ぷらが大好き。エビとか、キスとか、ま、あったらステキだけ
ど、食べたいのは野菜天ぷらです。週の後半に、天ぷらが食べたい!!って思いこん
じゃったので休日のお昼ご飯にお蕎麦をゆでて、おかずは野菜天ぷら。といっても、
冷蔵庫をひっくり返してさつまいも一本、ニンジン1本、ナス1本しか見つけられな
かったです。インゲンとかあったらよかったけど。野菜だけ~??とか言ってた肉食
オジサンも、食べてみれば、おいしい、おいしい!って、大満足の野菜天ぷら。ニン
ジンなんて、ただかき揚げにしただけだけど、にんじんの甘味がおいしくって、いく
らでも食べられそう。野菜の天ぷらおいしいなあ!

1457925057660.jpg

« ごぼうサラダ | トップページ | 虹色と幸運 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/64443612

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜天ぷら:

« ごぼうサラダ | トップページ | 虹色と幸運 »