2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なまけものダイエットー辛口篇 | トップページ | きりこについて »

2016年4月10日 (日)

ブルーベリーいちじくナッツパン

あたし、パンを買うことがないので、パン屋さん(専門店)にはなかなか入れませ
ん。でも、スーパーの隅にあるようなパンコーナーには、覗きに行くことがあって、
ほほお、こういう組み合わせか、なんて思って見るんです。
 この間、フィグとナッツがいっぱい入っているパンで、小さいのが、380円なん
てついているのを見て、ぐふふ・・・と気をよくして、今回はブルーベリーとフィグ
にナッツも少し入れてみました。
 いつもように、巨大ナマコ型にしただけですが、「あそこでは、この半分で380
円だったんだよな」ぐふふ・・・と自己満足にひたっております。

 このヨソで買えば○○円、っていうのが、買いもしないのに喜びになる心情って、
気持ちはわかるんですが、で実感するのですが、理屈で考えると妙なんですよ。38
0円×2つ分くらいのものが、自分で簡単に作れたとしても、だれも760円払って
くれるわけじゃないし、売り出す手段があるわけじゃないし、何の得になっているわ
けでもないんです。でも、なーんか、ぐふふ・・・

1454310573568.jpg

« なまけものダイエットー辛口篇 | トップページ | きりこについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/63743529

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーいちじくナッツパン:

« なまけものダイエットー辛口篇 | トップページ | きりこについて »