2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の命はあなたの命より軽い | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

2015年12月11日 (金)

マカロニサラダ

昭和なあたしは、時々、マカロニサラダが食べたくなります。マカロニサラダっ
て、サラダっていいながらも、でんぷんが主?な感じであんまり野菜って感じでもな
いんですが。
 小さなパスタ、マカロニサラダのパスタは、やっぱり筒状の穴が開いてるのがいい
なって思います。子どもの頃、お箸を突っ込みながら食べた思い出があります。
あとは、みじんの玉ねぎ、きゅうり、セロリ(セロラーには欠かせない)、ゆでたま
ご、ハムなんだけど、ハムがなくって、ツナ缶。トマトも小さくカットしたいです。
 マヨネーズとマスタードとレモン、コショウもふって、昭和なマカロニサラダ。お
弁当に、サンドイッチとマカロニサラダ、なんていうとうれしい。デンプンばっかり
だけど。

1445492175787.jpg

« 私の命はあなたの命より軽い | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/62164620

この記事へのトラックバック一覧です: マカロニサラダ:

« 私の命はあなたの命より軽い | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »