2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自滅 | トップページ | 丸9年がたちました。10年めのりょうの部屋、どうぞよろしく »

2015年12月14日 (月)

なすとひよこ豆のキーマカレー

豆好きなので、豆カレーって大好きです。ひよこ豆のカレーなんてうれしい。で
も、豆だけ、肉なしだと、オトコズ受けがメチャクチャ悪いので(豆でご飯が食べら
れない !というのです。そお?)、ひき肉も入れます。そんならと、セロリとナス
も入れます。もちろん玉ねぎも入れます。なんだかわからなく野菜のカレーに豆が
入っているようになっちゃったけど、豆もちゃんと入れます。これはひよこ豆の缶詰
なんだけど、缶詰1缶入れると多いので半分(のこり半分はコーンと枝豆と一緒に豆
サラダにしました)。
 大好きな豆カレーと野菜カレーを合わせた感じになりました。スパイシーに作っ
て、ポロポロと食べるのが好き。
1445522313459.jpg

« 自滅 | トップページ | 丸9年がたちました。10年めのりょうの部屋、どうぞよろしく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11799/62170536

この記事へのトラックバック一覧です: なすとひよこ豆のキーマカレー:

« 自滅 | トップページ | 丸9年がたちました。10年めのりょうの部屋、どうぞよろしく »